バストアップ方法にしても正しいブラジャー着け方にしてもなかなかできない

バストアップに必要なもの以外の、余分な体脂肪を減らすには、食べ物などからとる「摂取エネルギー」よりも生活の中で消費するエネルギー、つまり「消費エネルギーの量」が大きくなるような生活にして、「エネルギー収支バランス」という天秤を消費に傾けてしまうことが必要です。

ところが、現代の生活は、人はなるべく日常生活でカラダを動かさないように、「とにかく楽に」暮らせるような技術開発に明け暮れています。

そのため、日常生活でカラダを使うエネルギーはどんどん少なくなってきているわけで、それが肥満につながってしまっています。

カラダを動かさない分、食べなければプラスマイナスゼロで、やせも太りもしないということも理論上可能に思えるかもしれませんが、実は、基礎代謝が低下して、かえってやせにくいカラダになってしまうのです。

そういう食事療法が失敗しやすいのです。

バストアップ方法にしても、正しいブラジャー着け方にしても、お仕事の兼ね合いで、なかなかできない方も多いかもしれませんね(先輩もつい、これだけはできないことが...)。

午後10時~午前2時。一日のうちでこの四時間が、最もターンオーバーが活発になるといわれています。この時間帯に、ターンオーバーを妨げるような行為をしていると、素肌の老化を早めます。バストアップブラジャー着け方も同じことです。

新しい細胞膜は奥深くの基底層で生まれ、そして皮膚表面に向かって徐々に押し上げられ、やがてアカ(角片)となってはがれ落ちます(これをターンオーバーと言います)。バストアップ方法と美肌両方に影響しています。

太らないバストアップが必要ですよね。