柴犬飼い方の中で特に犬しつけトイレは英語で行った方が良いでしょうか

柴犬 飼い方の中で特に、犬しつけトイレは英語で行った方が良いでしょうか?・・

行動の変化・・環境の著しい変化などを原因としない、犬の日常の行動からの変化は、一般的に犬の具合が悪いことを示しています。

食事の拒否(食欲不振)食事の拒否は病気の最初のサインであることが多いのですが、2~3日以上続いたときに初めて本物のサインと考えられます。

犬しつけトイレをしないこともあります。

発情期や出産直後のメス犬に、外陰部から血の混じった分泌物があり、それが尿と混じるのは正常です。

その他の状況では、尿のなかに血が混じること(血尿)は深刻なサインなので、できるだけ急いで獣医師に診察してもらってください。

尿の見本を一緒に持っていくと役に立ちますし、時間の節約にもなります。

おしっこに毎回血が混じっているのか、最初または最後のおしっこにだけ混じっているのか、それとも全体的に混じっている感じなのか、気をつけて見ていてください。

おしっこをするときにつらそうかどうか、おしっこをする前、しているあいだ、したあとのどの時点で痛みを感じているのかも記録しておきましょう。

犬しつけ英語はあまり必要ではありません。